2006/10
19
[Thu]

Ricky Birthday Eve LIVE

当日になって連れが二人とも来れなくなった…って事で、一人で参加です。
そんなにギュウギュウでもなくてセンターの前から5〜6列目に。
意外と横に人がいなくて広々。
でもあんまり踊れる曲がなくて残念でした。

ライブはずっとやりたかったというVJ(映像)が入ったり、SCOTTIEが来てアコギで2曲やったり(今年もプレゼントはSCOTTIE(ティッシュ)を1枚だけ)、ピンクの星形のバースデーケーキが登場したり、みなちょからプレゼントがあったり(「初恋」という香水とバランスクッションと腹筋を鍛えるローラーとみなちょのポスター・笑)、JetとTylerの手紙の朗読があったり(最後に花束に仕掛けたクラッカー発射)、ヘッドセット付けてRickyもギターを弾きながら「3ピースDAYS」を初披露したり…と盛りだくさんでした。
ただ欲を言えば、旅行で振り付け教わった「カンチGUY→気流」と「片想い」をやって欲しかったなぁ。

**********

当日友達とプレゼントを贈ってたのが届いたかどうか確認出来なくて心配だったんだけど、後日確認したらちゃんと楽屋に届いてたそうで…ちゃんと見てくれたかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2089

コメントする

アーカイブ

カテゴリ