2006/10
15
[Sun]

ハピラピ@つま恋 2日目

朝6時過ぎに起きて一人でフラフラと大浴場に。
開いたばっかりだったみたいで、まだ空いてました。
お風呂に入ってやっと目が覚めたので、部屋に戻ってバタバタと着替えとか荷造りを終えて、朝食を食べて、荷物をバスに預けて。

そして朝の9時からDJ/ETのイベントに行ってきました。
割と広い会場に参加人数は30人くらいでしょうか?
さすがに朝っぱらから参加する人は少なかった模様(苦笑)
それでもラジオ体操やったり(リミックスされたオリジナル体操・笑)、「風まかせ」「ウハウハ」で踊ったりで、運動会の準備運動はバッチリです
ポラ撮影はDJ/ETのブースの中で。
1枚追加して2枚撮影。DJ/ETはETのぬいぐるみを抱いて撮影でした。
そういえばギグをやってる途中でDJ/ETのイヤリングが片方壊れて落ちちゃって、ポラに写ってないのが残念なところ。
公開撮影会なので会話出来る時間がないのも残念…。

早々にイベントも終わったのでAST☆RISKの部屋に行って、イスを確保して…しばらく始まる様子がないのでボーっとしてたら本気で寝てました。
渡辺さんがマイクで喋り始めた声で目が覚めたよ。最前列に座ってたのに(苦笑)

今回も事前に集められた質問の答えをメンバーに聞いて来て答えてくれました。
Rickyへの質問で「ロリータイラーとカマ美がいます。どっちを選びますか?」ってのがあったんだけど、Rickyの答えは「カマ美」。理由を聞いたらしばらく考えて「あれは…無いな」だそうです(苦笑)
タイちゃん、かわいかったと思うけどねー。

他には「未来☆ワールド」の店舗毎の特典の話になって、発売から日にちも経ってるし… って事で目黒のサードステージで特典だったコメントCDを流してくれました。
R*A*Pにしては珍しくかなりグダグダなコメント(笑)

最後に恒例のプレゼント争奪じゃんけん大会。
前夜祭で使った歌詞カード3枚(それぞれ教えてくれた先生のサイン入り)と「60分経ちました」って書かれた紙、二人きリッキーでRickyとDJ/ETが撮ったポラ(別のカメラで撮影してる所を撮ったから目線が合ってない)、DJ/ETのサイン入りヨーヨー(「ヨーヨーだYO!」って書いてある)、Rickyのバースデーライブで発売されるフォトアルバムの試作品が出てました。

そうそう、年末ライブのタイトルを教えてもらいました。
「赤いキツネと緑のイノシシ」だそうです(謎)

11時半頃に終わって、12時までAST☆RISKの部屋が使えたのでお昼ご飯をそこで食べて、それから運動会に移動。
去年は応援席だったけど、今年は参加で。でも走る気はないけど(笑)
全体的に参加席の方が人が多かったですねー。
今年は大人数の競技も増えてて、一人1競技だとしたら各チーム80人くらい参加出来る計算でした。
もちろんそんなに競技参加者はいないので、一人で2競技出たりとか。
私は玉入れと綱引きに参加。こういう競技は高校以来かな(笑)
どっちもRickyがじゃんけんに勝ってシード権獲得してくれたので、2回戦だけだったんだけど、どっちも負けちゃいました。残念…。
他にもリレー系の競技があったり、キャプテン対決があったり…
今年もキャプテン対決でフリースローがあったんだけど、バスケ部補欠をアピールするRickyは最下位(苦笑)
ちょうどシュートを打つ横あたりの席から見てたんだけど、JETのボールを構える姿がかっこ良かったです。っていうかJETは全般的にかっこ良かった!
友達が「JETかっこいい」なんて話してたのがRickyに聞こえちゃって「あっちのチームに行ってもいいんだよ?!」なんて言われちゃったけど(苦笑)

勝負は後半までほぼ横一線の接戦が繰り広げられたんだけど、結局P組(JET)が優勝、僅差でA組(Tyler)が2位、そしてR組は最下位でした…。
そういえば途中でRickyが怪我したみたいで、右足のスネから血が流れてたよ。

運動会が終わって、退場時にメンバーと握手して優勝賞品と参加賞の写真のプレゼント。
R組は最後の退場だったから結構長い間待ってる事になるんだけど、ずっとBGMで「未来☆ワールド」が流れてるから、みんなで昨日習った振り付けをおさらいしながら待ってて…横で見てると結構面白い光景でした(笑)

握手は各チームのキャプテンが一番最後で写真を受け取る事になってたので、R組はTyler→JET→Rickyの順。
直前まで踊ってたから話す事を考えてなかったんだけど、Tylerにはメンバーが着てたTシャツに付いてた似顔絵をどれを誰が描いたのか聞いて(ちなみにTylerが着てたのはJET、JETが着てたのはRicky、Rickyが着てたのがTyler)、Jetには優勝おめでとうを言って。
Rickyには怪我大丈夫?って聞いたんだけど、なんか知らないうちに怪我してたらしいです。
血が流れてたから…って言ったら「きっと心配して欲しいんだよ」って。心配ならいくらでもするけど、何もしてあげられないんだから怪我とかしないで欲しいです、ホントに。まぁ、今回の怪我は大した事なさそうだったけど。

握手が終わってそのまますぐバスに乗り込んで出発。
途中休憩は1回って事だったんで、サービスエリアに着くまで爆睡。
なんか渋滞してたみたいですねー。休憩も15分かそれくらいしかなくて、とりあえず夕飯買ってバスで食べて、そこから2時間くらいかかるって事だったんで、さらに寝て…時間つぶしにって車内で「Mr.インクレディブル」のビデオを流してくれたんだけど、音がデカくてうるさかった
それでも途中から爆睡だったけど(笑)

東京駅に着いたのは21時過ぎくらいだったっけ?
で、さらに家に着いたのは22時半頃。
ちょっと仕事を片付けなきゃいけなかったから作業して…すぐにでも寝たかったんだけど、結局寝たの2時近かったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2085

コメントする

アーカイブ

カテゴリ