2006/09
28
[Thu]

ヘヴンのお祭り

代休ってことでちょっとのんびりと起きて昼頃からお出かけ。
最近行ってなかったマンガ喫茶で新刊読んだり、ネイルやってもらったりしてからAXに行ってきました。

7バンド中R*A*Pは4番目。
衣装はどっちも☆どっちで☆SHOWの時に着てたのと同じ。
Rickyがガチャピンなヤツです
4曲しかやらなかったから、出番が終わったのは7時前。早いー。

その後の2バンドはフロアの外に出てのんびりして、最後の人格ラヂオで戻ったんだけど、意外と面白くて楽しかった!
まともに見るのは初めてかな。「バンギャル症候群」が聴けた♪
11月にワンマンやるって言うから行ってみたいなーと思ったけど、音戦ツアーとかぶってるね。
ボーカルさんがMC中にRickyがステージに投げ置いたまま忘れてった指輪を発見。「宝石を拾った」とか言いながら指にはめてポーズを取ったりして遊んでたんだけど、「俺が輝いてるからいらないぜ」って投げ捨ててました。
投げたところをちゃんと観てなかったんだけど、ステージ袖?それとも客席に投げた?

全部終わったのが9時半前。7バンド出るからもっと遅くなるかと思ってたわ。
友達と合流して、来月の仕込みの為にドンキに。
ま、ここでは何も買わなかったんだけど、ある程度方向性を決めつつ(笑)
夕飯食べにいって作戦会議して帰ってきました。
旅行、楽しみだわー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2068

コメントする

アーカイブ

カテゴリ