2006/09
24
[Sun]

インストアイベント@八王子

日曜日なのに早起き。
シャワー浴びて、手紙書いて、髪巻いて…で、準備が終わって八王子に。
昨日に引き続きR*A*Pのインストアイベントです。
八王子は初回盤以外に通常盤も店頭に並んでて、整理券も付いてたので購入。
初回盤より150円安かったよ。

整理券配布が12時からだったから友達と喋りながら時間をつぶして、仮の整理券貰って、お茶しながら時間つぶし。
で、時間になってちゃんとした整理券と改めて交換してからイベントスペースに。
クラシックコーナーの陳列棚を動かして作ったスペースだから狭かった…けど昨日よりはマシかな。
番号早かったから一番前の端っこの方に座ってました。

で、メンバー登場してトークがあって握手&サイン会があって…ってレポを書こうとは思うんだけど、今日は明日の朝までに終わらせなきゃいけない仕事を持ち帰ってるので、落ち着いてから後日追記します。
あー、在宅仕事はめんどい。けど、今日やれば代休貰えるので頑張る(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2064

コメントする

アーカイブ

カテゴリ