2006/09
20
[Wed]

JAPAN

ものすごく久しぶりにROCKIN'ON JAPANを購入。
何気なく寄った本屋で吉井さんの表紙に惹かれて(笑)
最初、立ち読みで済ませようかなと思ったんだけど、1ページ読んで、これ読んだら何か気持ちがスッキリするかもしれない…と思って買いました。
で、読んでみたら吉井さんも私と似た感覚だったのかも。
もちろんアーティストとファンっていう逆の立場で、想いを発してる側と受けてる側の違いはあるけど。で、同じ感じで吹っ切れたのかな。
まぁ、私は夏フェスにも行けてないワケですが。
行けてたら、この感覚はもっと早く訪れてたのかな。

**********

渋谷公会堂の名前が「渋谷C.C.Lemonホール」になるらしいですよ。
きっといつまで経っても渋公って言ってそうな気がするよ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2060

コメントする

アーカイブ

カテゴリ