2006/09
17
[Sun]

Happy Birthday ☆ Jet

という事で、R*A*Pになって初めてJetの誕生日当日にイベントですね。

まずは大宮でインストアイベント。
最初にちょっとだけトークがあってから握手&サイン会でした。
噂では聞いてたけど、タイちゃんの髪が黒髪&トップがオレンジになっててビックリ。
衣装は3人ともベラXサイクルシャツでした。
登場して最初のRickyの台詞が「眠い人〜?」。
みんな手を挙げてたけど、きっと一番眠いのはメンバーだった事でしょう

握手はTyler→Ricky→Jetの順。
タイちゃんには黒髪って新鮮ですね、って言ったら「久しぶりにしました」って言ってました。
Rickyには「髪型変わった?」って聞かれたんだけど…変えたのってもう3週間くらい前なんだけどね。でも気づいてくれたのは嬉しかった
ジェッ君には今年は誕生日にインストアイベントとFCイベントがあって嬉しいですね、って言ったら「恵まれてるわ」って嬉しそうにしてました。

握手が終わった後にもシメの挨拶がちょっとあってから、民族大移動で渋谷に。
イベントが始まるちょっと前から雨が降り始めてました。
ファミレスで時間をつぶしてたら、Jetの限定写真が出てるって聞いて慌てて会場に向かったら既に売り切れ…
写真4枚組が125パターンあって、ランダムで販売だったらしいです。
通販やってくれないかな。

入り口で貰ったフライヤーの中に「ネクラ☆ドッキリ☆大作戦」って書かれた指令書が入ってて「ジェッ君大人気作戦!」とか「なんで?なんでなんで作戦!」とか「ジェッ君大ピンチ作戦!」っていうドッキリ企画が用意されてました(笑)
ちゃんと成功したのは1つ目くらいだったけど、いい感じでドッキリに引っかかってくれたジェッ君が素敵

イベントはライブがアンコール含めて10曲、間にバースデーケーキが登場したり、ドッキリのネタばらしをしたり、トークイベント(事前に集められた質問に答える)があったり、Newベースのプレゼントがあったり、みなちょから青首大根の抱き枕とぬいぐるみのプレゼントがあったり(みなちょのサインと香り付き・笑)…あ、ライブの前にJetの親友だと言うDJ/ETが登場でした。ついでにアンコールでも登場して、我裸苦駄と闇のリミックスを聴かせてくれたよ。

ハッピーバースデーを歌った時、ジェッ君がちょっと涙ぐんだ感じでした。
最後にもちょっと真面目な挨拶をしたり…でもかなり喜んでくれてたみたい

最後に演奏したのはJetのバースデーだからってもう一度「N*K*R」。
Rickyが投げたハンカチをゲット出来たました!
R*A*Pになってから何かをゲットしたのは初だったので嬉しかった〜

最後は出口で握手会。希望者はJetとのツーショットポラ(1枚1000円。2枚まで)が撮れました。
かなり混んでたのでのんびりしてたらほぼ最後尾。
イベントが終わったのが21時頃で、握手に辿り着いたのが23時にはなってたかな?
握手はRicky→Tyler→Jetの順。
Rickyにはハンカチを取れた話をして、楽しかった!って伝えたら「良かったね」って肩をポンポンってしてもらいました☆
Tylerにも楽しかったって伝えたら「面白かったですよねー。素で笑っちゃいました。楽屋とかで大爆笑してました」なんて話をして、メンバーも楽しんでたみたいです。
Jetはポラを1枚撮って、お誕生日おめでとうと来年も出来ると良いですね、って伝えて。Jetからはありがとうくらいしか言ってもらえなかったような…で、Jetからのプレゼントでサイン入りのポストカードを貰ったんだけど、DJ/ETがYO!って感じのポーズした写真でした(笑)

出口のところにバースデーケーキが飾ってあったんだけど、スクエアに水色のクリームのケーキで、鼻の大きい非常口マークのデコレーションをしたケーキでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2057

コメントする

アーカイブ

カテゴリ