2006/09
10
[Sun]

インストアイベント@ライカエジソン

本来はトーク付きの握手&サイン会なんだけど、定員オーバーで私が持ってる整理券はトーク無しのやつ。
トーク無しの場合は15時半からだったんだけど、無駄な抵抗で15時ちょい前に店に行ってました。
メンバーが2階から店内に入るところが見れたよ。
3人とも黄色い「アール・エー・ピー」Tシャツ着てました。
トークイベントが始まって、店の外から覗いて最初の「R*A*P!」だけコッソリ参加(笑)
でも店員さんに追い払われたので、諦めてライカの2階で涼んだり、コンビニに行ったりして時間つぶしてました。

時間になったので店に戻ると握手&サイン会だけの参加者の列が出来てたので、整理券をスタッフに見せたら「ほぼ先頭だから一番前に並んで下さい」って言われたんだけど…ほぼっていうか、ホントに先頭。
要するに私からがトークに参加出来ない人ってコト。1番違いだったのかぁえー

握手はTyler→Ricky→Jetの順。
タイちゃんが眼鏡かけてました。理由聞こうと思って忘れた…
まずタイちゃん。好きな場所に書いて下さい、ってお願いしたら「うーん、困るねぇ。これは」って悩んでました。で、1番違いでトークが聞けなかったんです、って言ったら「えっ?!残念だね…。」って同情してくれました。何か面白い事とか言いました?って聞いたら「面白い事…面白い事言えたんですかねぇ?」って。どうだったんでしょう?
Rickyにもトーク聞けなかったって言ったら「あー、そうらしいねー」ってちょっと冷たい反応。いいんだけど。Rickyが付けてるルシフェラーゼ・ピアスが不思議な状態になってるので、2つを一つにしたんですか?って聞いたら「これ(根元の部分)が無くなっちゃったんだよね」って言ってました。どうやったらそこが無くなるんだろ?バラバラになったのかな?
Jetにも同じくトークが聞けなかった事を言うと「遅れて来ちゃったの?」ううん、違います
でも、自分が悪い訳じゃないのに「そっかぁ、ごめんね」って謝ってくれるところがいい人ですね。
並んでる時にジェッ君を見たら、冷房が直撃するのか寒そうな仕草をしてたから、寒くないですか?って聞いたら「ううん、大丈夫」って笑顔が可愛かったです

でもホントにトーク聞きたかったなぁ。姿が見えなくても良いから。
何喋ったんでしょうね?

**********

オバカんす天国@名古屋のレポをアップしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2050

コメントする

アーカイブ

カテゴリ