2006/08
31
[Thu]

8月最終日だけど…

昨日から夏の延長戦なんですね。
私も今年はいつまでが夏なのかよくわかりません☆
一応、ファイナルの渋谷でRickyと「良い夏だったねー」って握手はしてきたけど。

あ、ポケショの着メロ投票は「それゆけ!R*A*P」に入れてみました。
着うただったら別のにするけど、メロだったらこれが良いなーって。
ライブの楽しさが浮かんできそうだしね

9月中に一度カラオケ行かなきゃ…。本人映像を観るために(笑)

**********

今日は仕事してたら割とでかい地震が。
東京のあたりは震度3くらいだったみたいだけど、会社の人の慌てっぷりがすごかったです。
会社の建物、あんまり地震に強くなさそうなので。
まぁ、この程度でどうにかなるような古い建物じゃないけどね。
それなら前の会社のビルの方が危ない気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2040

コメントする

アーカイブ

カテゴリ