2006/08
30
[Wed]

CD屋巡り

予約してたR*A*Pのアルバムを保護する為に仕事が終わってからCD屋巡り。
今日から整理券配布って店もあったしね。

最初に新宿のライカに行ったんだけど…トークありのイベント整理券配布は終了してて、握手&サイン会のみでした
こんな事なら誰かに頼んでおけば良かった…。
凹みつつも、残りの店の整理券はちゃんと確保しておこう!と新宿→北千住→八王子と移動。
…自分でもちょっと頭おかしいんじゃないかって思う移動距離。
かれこれ、電車に3時間近く乗ってたような…。
それが苦にならないあたり、夏のツアー遠征で感覚が麻痺してるんだなと思いますが(苦笑)
でもとりあえず予約分は全部引き取ってきました。
そしてRicky RADIOはちゃんとTylerとMINAMIの分が出たので3種類コンプリート

あー、でもライカのトーク聞きたかったなぁ。誰か整理券余らせてないっすかね…?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2039

コメントする

アーカイブ

カテゴリ