2006/08
29
[Tue]

未来☆ワールド

仕事帰りにフライングゲットしてきました!
整理券配布は明日からってところが多かったので、電話で確認してからBRAND-Xに。
店の看板の所はR*A*PとMINAMIとSANAのポスターが3枚並んで貼ってありましたよ。
で、無事に整理券と、特典でメッセージCDとステッカーとポスター貰ってきました。
ちなみに初回限定盤のRADIO CDはJETバージョン。
かなり面白かったです。個人的にコロボックルって言葉に反応。
「だれも知らない小さな国」が大好きで、今でも実家に全巻揃ってるよー。
…って関係ない話はこれくらいにして。
RADIO CD、全部で3種類あるのよね。明日買いに行く分でTylerとMINAMIが揃わないかな。
アルバムは唯一ライブで全く演ってない「3ピースDAYS」が予想してない感じで良かったです。他の曲ももちろんすっごい好きだけど。早くライブでまとめて聴きたいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2038

コメントする

アーカイブ

カテゴリ