2006/08
25
[Fri]

オバカんす天国@渋谷

ツアーファイナル!もー、すっごい楽しかったです♪
アンコ3でこのツアー初の「ウハウハ」をやってくれたし、さらに「灼熱のA to Z」ももう一回やってくれたし。
バンザイもして、スタッフがハンドマイクで終了宣言してるから、もう出てこないだろうってロッカーに荷物を取りに行ったらさらに挨拶で出てきてくれたし拍手
慌ててフロアに戻りましたよ。
秋(というか初冬)にツーマンツアーが決まりました!って話があって、嬉しい反面いろんな計算が頭の中をグルグルしてたんだけど、打ち上げ前にフライヤーを貰って、とりあえず関東近郊だけで助かりました苦笑

打ち上げはみなちょも初参加。
挨拶して、衣装を作ってくれたFOTUSの斉藤社長が出てきて挨拶して、その後のメンバーとの握手はTyler→Jet→Ricky→MINAMIの順。
ひたすら「楽しかったです!」って伝えてきました。
あ、ジェッ君にだけは「このツアーでジェッ君のガンダム好きがよくわかりました」って言ってきたけど(笑)
握手の後は「灼熱のA to Z」の振り付け講座があって、もう一回挨拶があって終了。
待ってる間に、空きっ腹にアルコールを結構入れたので、最後の振り付け講座の時はセンターの前の方でかなり酔っぱらいモードで参加してました(苦笑)

今日でツアー終わっちゃうけど、来週はアルバム発売だし、インストアイベントが毎週入ってたり、イベントライブがあったり、FCイベントがあったり、ツーマンツアーが決まったりで、年内はずっと予定がぎっしりな感じで、ツアーが終わっちゃう寂しさをそんなに感じないで済んでます。
とりあえず、この数々の予定をどうこなすかが目先の課題だわ…

**********
オバカンス天国@仙台のライブレポをアップしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2034

コメントする

アーカイブ

カテゴリ