2006/08
20
[Sun]

Spiky解散ライブ

打ち上げ後、お気に入りのマンガ喫茶に移動。
どうせ始発で帰るつもりだから、ホテルを取らずにマンガ喫茶で時間をつぶす事にしてたのです。
眠いんだけど、せっかくだからと読みかけだった「DEATH NOTE」を読破。
ホントに壮絶な最後だね…こうするしか終わらせられないとは思ってたけど。
Rickyに映画面白いから観た方が良いよと勧められたので、観に行きたいんだけど、もう上映終わってるかしら?

朝、7時過ぎの電車で出発して東京まで。
途中まで新幹線を使おうかかなり悩んだんだけど、数時間短縮して家に寄れたところで荷物を置いて一息つくくらいしか出来ないなと思って、結局また18きっぷで。
混んでたけど、だいたい座れて寝れたから大丈夫。

そして東京に戻って、そのまま赤坂LANまでSpikyの解散ライブに行ってきました。
Spikyは一昨年の冬に活動休止して、ボーカルのmasaはDIZZY DRIVEで活動してたんだけど、けじめを付けるための復活→解散ライブって事で。
SpikyだとmasaがMCでいっぱい喋るから楽しいですねー。
楽曲もこっちの方が好きだし。
最後にアンコ2回目で出てきて、曲がないからみんながもう一度聴きたい曲を…って会場に聞いたら、それぞれ好きな曲を叫ぶから判別出来ずにドラムに選曲が託されたんだけど。
始まったのが「Baby Doll」で私が聴きたいと思ってた曲だったので最高でした
本編ラストの「Little By Little」でmasaがTシャツ脱いだし(細いし白いし、スタイル良かった…)、会場の空調もイマイチだったせいでかなり暑かったけど、楽しかったです

**********

地元の駅にたどり着いて、駅員さんに会員証の落とし物がなかった聞いたら、無事に発見されました<SEXERSの会員証。よかったー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2029

コメントする

アーカイブ

カテゴリ