2006/08
19
[Sat]

おバカンス天国@大阪

時間とか予定をいろいろ考えた結果、朝3時起床、4時半過ぎの電車に乗って大阪までの18きっぷの旅。
9時間ちょっとかかったんだけど、東京から静岡までの電車が普通電車なのに特急の車両で快適だったのが救いです(苦笑)

ひとまずアメ村に行って、甲賀流でねぎソースを買ったら、突然の大雨。
買ったこのたこ焼きをどこで食べろと?!っていう状態でしたが、どうにか木の下で雨宿りしながら食べました。
大阪に来るたびに食べてる気がするわ。
その後、マンガ喫茶で休憩しつつ手紙を書いて、会場に。
光る指輪が壊れかけてるから新しいのを買おうと思ったら売り切れでした…

今日の番号はイマイチだったけど、センター付近のどうにかメンバー全員見えるなという感じの場所に。
みなちょがどんどん良いキャラ発揮し始めてますね拍手
「カニんライダー」をやった時はホントにビックリしたよ(笑)
RickyがTylerに「大好きだよ」って言ってるのにタイちゃんが「なんでそんな嘘つくんですか」なんてつれない返事。「ホントに好きだよ」なんて言いつつ、次の曲がイチバン☆星で、「この後のラブソングをTylerに捧げるみたいになっちゃう」なんて言ってました(笑)
もう一回コールもあってアンコ3で終了。

ライブ後は「チャーリーブラウン」っていうアメリカンビアレストランで打ち上げ。
1階席が貸し切り、2階席が一般客と半々って感じで、私は2階席に。
かなり番号が最後の方でした。全部で153人だった模様。
店側の案内が悪くて、2階席はなかなか食事にありつけない感じだったのが不満。
メンバーの姿が見える時間も短いしね。まぁ、仕方ないけど。
またクジ引き&当たればポラだったんだけど、うちのテーブルは全滅でした。
仙台でJetのアタリを引いたところで運が尽きた模様です(苦笑)

最後はJet→Tyler→Rickyの順で握手して終了。
話す事を何も考えずに握手したので、ろくな会話をしてません。
Jetとは名古屋に引き続きガンダム話を。
…私、別にガンオタではないんですけどね。
ネタに困ったら、ジェッ君にはガンダム話をしておけば良いかなみたいな(笑)

握手が終わって、店の外で次どうするか話してたら、みなちょが店に入っていきました。
未散となぜかマンナリさんも一緒。
翌日がELLEGUNSだから居るのは不思議じゃないけど…だったらメンバーは?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2028

コメントする

アーカイブ

カテゴリ