2006/08
17
[Thu]

ELLEGUNS@渋谷

必死で仕事頑張って、定時ダッシュでO-EASTに。
どうにか開演10分前に会場に着いて、打ち上げチケも買えました。
打ち上げは整理番号がランダムだったみたいで、50番台だったよ。

ライブはインストだとそれぞれの演奏をじっくり見れていいですねー。
手元見てるとすげーって感心しちゃう。
メンバー同士も褒め合ってたけど(笑)
遅く行ったからそんなに前の方ではなかったけど、ちゃんとメンバー3人とも見れる位置でした。
7割り方SYPANを見てたけど、やっぱりSYPANのドラムは気持ちいいです。
最近忙しかったりでモヤモヤしてた気分がスッキリ爽快。…少なくともライブ中は。
KENJILAWとSYPANの髪が短くなってた!カッコ良かったですよ

ライブ後は打ち上げ。R*A*Pでおなじみの中打ち形式です。
最初にメンバー登場して、ライブの感想とSYPANの音頭で乾杯。
その後、隣のRED BARでポラ撮影と握手。
ポラ、メンバーが椅子に座って待ってて、好きな場所に入ってくださいって言われても〜って感じの状況で、すっごい中途半端な場所で、ろくにポーズも取れずじまいでした
握手もあっという間で楽しかったです〜くらいしか言えなかったよ。
Panther→SYPAN→KENJILAWの順だったんだけど、下に鞄を置いてポラとって握手して、退場する時、置いた鞄を探してワタワタしてたら(スタッフさんが持って待ってた)KENJILAWに苦笑されました

で、全員の握手が終わって、最後にもう一度メンバー登場。
終電だったり知らずに帰っちゃった人も結構いたみたいで、人数がかなり減ってました。
Pantherも「なんか減ってない?」って言ってたし。
まだ時間があるからって事で、サイン入りのグッズのTシャツをかけたじゃんけん大会。
3枚あったので、じゃんけんを「若い順で」ってKENJILAWが言ったら「じゃあ、俺からやな」って立ち上がるPantherさん(笑)
わりとサクサクとじゃんけんも終わって、最後に一言ずつ挨拶して、11時半過ぎには打ち上げ終了でした。
さすがにメンバーは疲れてるっぽかったけど、楽しかったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2026

コメントする

アーカイブ

カテゴリ