2006/08
15
[Tue]

終戦記念日

お盆まっただ中ですね。
通勤の電車がかなり空いてました。ついでに会社も人が少なめ。
まぁ、元々そんなに人が多い会社じゃないけど。

仕事が佳境に入り、でも木曜日は定時で上がりたい!っていうのがあって(ELLEGUNS。開場時間は無理だけど、開演には間に合いたい…)、とりあえずメドをつけようと頑張って残業。
21時過ぎには終わらせて会社を出て、ARENA37℃にR*A*Pが載ってるっていう情報をいただいたので、新宿のタワレコに寄ってゲットしてきました。
ジャケ写は載ってなかったけど(WHAT's IN?には小さく載ってた)、収録曲が載ってました。
ライブで聞いた曲名が、そんな表記なの?!って驚いてみたり。
気になるタイトルがいくつか。あと2週間。楽しみですねー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2024

コメントする

アーカイブ

カテゴリ