2006/08
14
[Mon]

免許更新

誕生日を過ぎて、やっと免許更新に行ってきました。
都庁にある免許更新センターで流れ作業のように適性検査や写真撮影をして、ゴールド免許なので30分の講習会。手続きを開始してから1時間もかからずに新しい免許を手にしました。
視力検査の時に「コンタクトは?」って聞かれて「裸眼です」って答えたら「見えるようになったの?」ってあっさりと。最近はLASIKで視力が良くなってる人も増えてるんだろうねー。
ってことで、「眼鏡等」の条件も外れたし、住所変更もしてあるし、写真もそんなに酷い事にはならなかったので、とりあえず良かった(笑)
次の更新は平成23年だって。有効期限って「○年の誕生日まで」じゃなくて、誕生日の1ヶ月後の日付までになったのね。
っていうか、免許取って10年経ってる事にいま気がついた…

**********

ポケショのブログにRickyとJOEさんのツーショットが載ってるけど、同じ日に悪男さんも名古屋にいたのね。オフィに大須で塩ねぎ焼き食らってるお写真が。大須まで来て、どっちの楽屋にも寄らなかったのかしら?
この日はCHIPSメンバーの半分以上が名古屋に集結してたんだね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2023

コメントする

アーカイブ

カテゴリ