2006/08
13
[Sun]

ハピラピ@名古屋

朝起きてシャワー浴びたり荷造りしたり。
泊まったホテルが無料の朝食サービス付きだったんだけど、意外とメニュー豊富でいい感じでした。
値段も安いし、また名古屋で泊まる時には使おうかな。

友達が諸事情でハピラピに参加出来ず帰る事になったので、駅で別れて、別の友達と合流して打ち上げ会場に。
場所が貸会議室で、一応ロビーらしきものはあるんだけど、冷房は効いてないし暑いし。
すぐ横の会議室は一般のお客さんが使用してたみたいで、苦情が出てたようです。
入場列を作ってる時はかなり人数が溜まってたしね。
静かにしろって言っても、注意の声も行き届いてなかったんだろうなー。

最初に二人きり。
また何も喋る事が決まらないまま中に入ってました
場所が場所だけに、背景は黒でパイプ椅子っていうセッティング。
ポラがちょっと暗かったです。
3枚撮ったんだけど、最後のポーズを撮り終わったとき「このポーズ、何枚も持ってるんじゃないの?」って言われたから、家に帰って数えてみたらR*A*Pになってから5枚撮ってたよ。
でも思ってたより少なかったかも。イベント回数に対して4割弱の確率。

JetとTylerのなりきりは、今回は趣向が変わってて「全宇宙統一模試」を受けてきました
会場に入ったら試験会場みたいな雰囲気に圧倒されて、思わず後ずさり(苦笑)
2回目のB試験だったんだけど、たぶん一番簡単な問題だったんじゃないかなー。
でも覚えてるはずなのに思い出せなくて、70点しか取れませんでした×
試験官の二人が気の散るような事ばっかりやってるんだもんー。
受付したのが最後の方で、部屋の一番後ろの席だったので、最後のJetとTylerとのポラ撮影会をほとんどずっと見学出来ました。
立った状態で撮影だったんだけど、やっぱり二人とも背が高いねー。

イベントが終わって、友達が着替えたりしてる間、ロビーの隅っこでしばし休憩。
すぐ近くがメンバー控え室だったようで、各会場の部屋との出入りをひっそりとお出迎えとかお見送りしてました。酷い時なんか一人きりでしゃがんでジュース飲んでる所に向こうからメンバー歩いてきて目が合っちゃって、気まずかったです

イベントが終わって、友達と名古屋駅に移動。
テルミナの中にあるうどん屋さんでみそ煮込みうどんを食べて、駅のお土産もの屋さんで会社へのお土産に坂角総本舖のえびせんを買って、また18きっぷの旅。
後半は激しい睡魔に襲われつつ半分寝ぼけながら乗り換えして、どうにか無事に家にたどり着きました。
疲れた…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2022

コメントする

アーカイブ

カテゴリ