2006/08
12
[Sat]

オバカんす天国@名古屋

また18きっぷで名古屋まで。
さすがにお盆だけあって途中の混雑はすごかった…熱海での乗り換えなんかは海水浴客もいっぱいで、ホームの階段を降りるのも一苦労。ちょっと余裕を見て早めの電車で移動しててよかった。

名古屋について、ホテルのある伏見に移動したら突然の大雨。
なんか空もゴロゴロ言ってるし
でもライブ会場に移動する時には雨も止んでました。
ちょうど駅で遅れてきた相方とバッタリ遭遇して、大須観音に移動。

前回のツアーの名古屋は平日で少なかったけど、さすがに今回はお盆休みの土曜日だし、イベントもついてるし…って事で、いい感じに人が入ってましたね。
フロアの真ん中あたりにいたけど、ギュウギュウって程じゃなく適度な感じで。

とりあえずRickyが元気で良かった
ライブも楽しかったし。やっぱり名古屋の雰囲気は好きです。
ステージが見やすいから楽しみやすいのかな。

ライブはもう一回コールでアンコ3までやってくれて、終わったのが21時。
そこから友達とタクって打ち上げ会場まで移動。
タクシーがなかなか拾えなくてちょっと焦ったけど、時間通りに打ち上げ会場に着けました。
さすがに今回は参加人数が多いらしく、お店は貸し切り。
全員が集まれるほどのスペースもなくて、Aブロック、Bブロックって感じで、それぞれにメンバーが来て開始と終了の挨拶をやってました。
今回もクジ引き&アタリが出たらポラ撮影。見事に全部ハズレました
そんな感じで、退場時にメンバーと握手して終了。

歩いてホテルに戻ったのが0時半近くだっけか。
そこから友達と喋ってたら3時近くになったところで力尽きて寝ました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2021

コメントする

アーカイブ

カテゴリ