2006/08
10
[Thu]

試用期間終了!

転職して3ヶ月。今日で試用期間が終了です。
でも本契約の話をちゃんとしてない…。
いや、切られる事はないんだけど、明日から本採用のハズなのに正式な雇用条件の話をしないままなのもどうなのかなーみたいな。
これまで派遣で仕事してたから、ちゃんと契約内容の話し合いがあって、契約書を取り交わして、それから仕事って流れが当たり前だったので、アバウトさにビックリです。普通はこんなもん?

そして入れ替わりというか、今日付けで退職した人が一人。
20人弱の会社なんですが、私が入ってから退職した人は二人目。
これって多くないですか?

**********

オバカんす打ち上げ@新潟のレポをアップしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2019

コメントする

アーカイブ

カテゴリ