2006/08
06
[Sun]

オール

カラオケ屋ではBGM代わりにR*A*Pの曲を流したり、ちょっと歌ったり、夜中だって言うのにパスタを食べたり…下手に寝ると辛そうだったから、そのままオール。

で、私だけ一足先に店を出て、5時18分発の電車で新潟を出発。
もちろん帰りも18きっぷです。
帰りの電車の中で爆睡しつつも、ちゃんと乗り過ごす事もなく乗り換えをして、お昼過ぎには地元の駅に到着。
買い物して、帰ってからお昼ご飯を食べて、ベッドに入ってまた爆睡。
1時間だけタイマーをかけてクーラーを入れてたんだけど、途中であまりの暑さに目が覚めました。やっぱ昼間はクーラーなしで閉め切ったアパートの2階は辛いです。

時間だけ見たらそこそこ寝てるんだけど、まだ疲れが取れない…
夢の中にも昨日のライブの光景が出てくるし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2015

コメントする

アーカイブ

カテゴリ