2006/08
03
[Thu]

飲み会

仕事帰りに同じチームのメンバーで親睦会。
このメンバーだけの飲み会って初だったんだけど、改めて仲間に恵まれたなと思います。
ちゃんとフォローすべきところはしてくれるし。
それが当たり前といえばそうだけど、会社のもう一つのチームの方はその辺がダメダメらしいので。

で、仕事の話とか雑談とかいろいろしてたんだけど、最近入ってきた子に「和葉さんって男っぽいですよね」と言われました。
見た目とかの話じゃなくて物の考え方とかが男っぽいらしいです。
…前にも別の人に同じような事を言われた覚えが。
まぁ、自分でもそういう自覚はあるけどねー。
幼なじみとか男ばっかりだったし、ずっと理系で男の中で育ってきたから仕方ないのかしら。

**********

AST☆RISKインフォ更新!
行けるかなー。ちょうど仕事で修羅場を迎える頃…
でもインストアの大阪・名古屋を諦める事だし、これは行くつもり。頑張ろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2012

コメントする

アーカイブ

カテゴリ