2006/07
22
[Sat]

ハピラピ@仙台

夕べはほとんど何もせずに寝ちゃったので、朝、7時半には起床。
シャワー浴びたり、荷物を片付けたり…それでも手紙を書く時間がなくなったので、今回は渡すの諦めました。次のライブまで日にちが空いてるから送ればいいやー。

雨は止むって天気予報で言ってたのにまだ降ってるし、特にやる事もないので、10時にチェックアウトして会場のホテルに。
会場フロアに行ったら、なりきりの部屋が衝立で半分に区切られてて、手前側がザイナー控え室になってました。
そこで友達と合流して、まずはJetとTylerのなりきりに。
小道具が前回と変わってました。
同じ「灼熱のA to Z」のPVで使った小道具なんだけど、今回はバラと白い日傘と青い羽扇子と金の扇子。
まぁ、私は使わなかったんですけども。
今回は間違えずにちゃんと3枚ポラ撮ってきましたよ。

二人きリッキーまで時間があったから、ザイナー控え室で時間をつぶしてたら、途中でJetとTylerが休憩時間に入ったらしく…控え室との間を区切ってる衝立の上から顔出したり、小道具の傘をさしてみたりしてました
あと部屋に置いてあったエレクトーン(?)を触って遊んでました。
リズムを流してたんだけど、流れてくるのがドリフでカトちゃんが「ちょっとだけよ〜」をやる時にBGMで流れてそうな感じで(笑)
みんなで出入口のあたりからのぞいてたんだけど、頭がチラチラ見えただけで、ほとんど何やってたのか分からなかったけど。会報に入るかなー。あ、でも次は冊子か…

時間になったので二人きリッキーに移動。どうやら最後の時間だったようです。
写真のポーズだけは決めてたんだけど、喋る事が全然決まってなくて、直前になってやっと決定。
ふと前回のツアーの最後に、ジェッ君とタイちゃんだけが脱いでRickyだけが脱がなかった時、「今度は脱ぐよ!」って言ってたのを思い出しまして。
その事を言ったら忘れたフリしてたけど、もし罰ゲームでRickyが負けたら脱いでね!と約束してきました。
これはジェッ君とタイちゃんとみなちょに頑張ってもらわねば。

そんなこんなで仙台のハピラピも終了。
友達と駅までタクって移動して、そこで一人別れて、帰りも18切符で6時間半の帰路に。
帰りは電車も順調で、寝過ごす事もなく、無事に帰宅。
来週はないから、ちょっとだけ時間が空くなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2000

コメントする

アーカイブ

カテゴリ