2006/07
21
[Fri]

おバカンス天国@仙台

例によって青春18きっぷで仙台遠征。
無事に目的の電車に乗れたと思ったら、新宿駅で非常停止ボタンが押されたとかで発車が遅れて、その後の乗り継ぎに失敗…幸先の悪いスタートとなりました
それでも予定より1時間遅れで仙台に到着。
…寒いんですけど。
7月も後半だというのに、20度なかったですよ。
ホテルにチェックインして、顔を作って、会場のジャンクボックスに。

物販で会場毎に違うキャビネ写真と、ライブ中に付けてほしいとRickyが言ってた光る指輪を購入してから整列。
一人でチケ取ってたんだけど、偶然友達と連番でした。
そんな感じで会場に入って上手側の前から4列目あたりに。
この会場、せめてもうちょっとステージが高かったらいいのにねー。

ライブはもちろん楽しかったです
初日の広島はまだ固かったけど、2公演目にしてだいぶテンション高くなってました。
Rickyが本編最後の方でステージから落ちたり、アンコールでタイちゃんがステージから客席に降りたりしつつ。
アンコールで靴を脱いで出てきたRickyが小ちゃくて可愛かったです。
マイクスタンドにマイクをセットしたら、目の高さで、そこで初めて「そっか、これ高かったんだ〜」とか気づいてました(笑)

打ち上げは近くのアジアンキッチンで。
ここで初めてクジが当たりました祝
そんなワケでジェッ君とポラ撮ってきましたよv

辛い料理が多くて酒がすすんだので、最後の方は結構いい感じのテンションになっておりました。
退場時の握手も最後の方だったから、待ってる間、BGMで流れてるアルバムの曲に合わせて踊ってたり。
でも最初の方で握手してた人は割と喋る時間があったけど、後ろの方は巻きが入って、結構流されました…
ま、時間が長くても喋る事に困ってたと思うんだけどね苦笑

ホテルに戻って、さすがに移動で疲れてたので、手紙を書く事も放棄して、さっさと1時頃には寝てました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1999

コメントする

アーカイブ

カテゴリ