2006/07
16
[Sun]

ハピラピ@広島

二人きりが13時からだったので、のんびりと昼過ぎに会場のホテルに。
でも30分近く時間が押してたみたいで、わりとギリギリにホテルに行った割には、待ちましたね。

二人きりは1分ちょい?ポラ3枚撮って、ちょっと喋って…
あんまり気にしてなかったけど、友達のポラでサングラスを外したRickyの写真を見たら化粧が薄かったですねー。
次はサングラス外して貰ってポラ撮ってみようかな。

なりきりは休憩時間後にサクッと入ったんだけど、うっかりしててポラ2枚しか撮れませんでした。そういえばこっちは全部有料だったわ
ってことで、3shotのポラを2枚撮って、握手しながらライブで言ってたボウリングのスコアを聞いて…二人とも私といい勝負な感じの数字でしたよ(笑)

そのまま会場のフロアで友達が終るのを待ってたら、二人きりが終ったRickyが部屋から出てきたんだけど、ちょうどドアの前で喋ってたので、ザザッと後ろに下がって道をあけたら「そんなに下がらなくても…」って言われました(苦笑)
その後、JETとTylerも終了して戻っていき、お手伝いさんの二人きりの為にRickyがまた戻ってきたんだけど、部屋に入るときに「またのお越しを…」って言いながら入って行ったり。
終って帰るときもお見送りしたので、やたら何回もお疲れ様でしたーって言ってました。

会場を後にして、友達と遅い昼食を食べにお好み村に。
本当は昨日の打ち上げで言ってた「八紘」に行きたかったけど、夜しか開いてないから諦めて。誰かサイン見に行けた人いるんですかね?

私は用事があったので、友達を店に残したまま先に帰って、父方の祖母のお見舞いに行ってきました。
夕方だったから、ちょうど夕飯時にぶつかっちゃったけど。
ご飯もしっかり食べてるし、元気そうでしたわ。
「自分の誕生日は何回も聞かれるから覚えてる」って誕生日を教えて貰ったから計算したら、もう93歳でした。
ウチの父が家族の誕生日を覚えてない人だから、初めてちゃんと知ったかも。
耳が遠いのと、ちょっとボケ気味なのはあるけど、これだけ元気ならまだ大丈夫だね。

夜は母方の祖父母と近所のお寿司屋さんで夕食。
歩いて2〜3分のところで子供の頃からある店なんだけど、初めて店の中に入りました。
お刺身とかいろいろ食べてたら、肝心のお寿司がほとんど食べられなかったけど。
そうそう生牡蠣を食べたんだけど、おいしかった!
広島の牡蛎じゃないけどね。広島のはこの時期は食べられないし。
でも牡蛎を食べると広島って気がするよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1994

コメントする

アーカイブ

カテゴリ