2006/07
15
[Sat]

おバカンス天国@広島

夜バスが順調に進んで予定より1時間早い朝9時に広島駅到着。
そこから広電で泊まらせてもらう祖父母宅に向かいました。
東京も暑かったけど、広島も暑い〜
バスでは良く寝たつもりだったけど、やっぱり疲れてたみたいで、午前中はソファーでウトウト…
お昼ごはんで近所のお好み焼き屋さんからテイクアウトして食べて、ちょっと休んでから、先に物販を買っておこうと4時過ぎにクアトロに。
新しいグッズはTシャツとタオルとストラップと光る指輪とネックレスと・・・あと何かあったっけ?生写真は7種類かな?MINAMIのも1種類ありました。
あと会場限定のキャビネ版の4shotの写真。
買うもの買って、近くでちょっと時間つぶしてたら開場時間になったので荷物預けて階段に整列。

クアトロはわりと贅沢な会場の使い方でしたねー。
100番台前半だったけど、入ったらそこそこ周りにスペースもあって踊りやすい感じでした。
生ドラムはどんな感じかなーって思ってたけど、あまり違和感もなく、でもドラムが入った良さもあり…。
ツアーが進んで慣れてくるのが楽しみですね

アンコールのとき、いつものR*A*Pコールじゃなくて、「オバカンス」「天国」「悩み」「HELL」って掛け合いをしたら、何度でも出てくるなんて言うから、2回目のアンコールが終った後、みんなでコールしてたらホントに出てきてくれたんだけど…出てきてくれたのは最後の「強く明るくたくましく」の締めの言葉を忘れたから(苦笑)
って事で、締めの言葉をして退場したら、渡辺さんが影アナで「本日の公演は本当にすべて終了しました」って言ってて、さすが!って思いました(笑)

いったん友達の泊まってるホテルに移動して、そこから打ち上げ会場に。
前回と同じ海鮮居酒屋で、ぎりぎり椅子席でした。
座敷は座るのがつらいから丁度良かったー
打ち上げは、恒例のくじ引きでアタリが出たら2shotポラ撮影。
今回はあたりクジを増量してたらしいんだけど、Rickyが「クジを増量しました〜」って言い間違って、ジェッ君とタイちゃんに突っ込まれてました。
ま、増量されてても当たらないくらいクジ運が悪いんですけどね
でも同じテーブルの6人中、3人アタリを引いて、一人は2枚当たってたから、やっぱり増量してあったのかも。

最後の握手はJET、Tyler、Rickyの順だったので、話のネタは脚、髪、髪の順で(笑)
タイちゃんの頭の横を触らせて貰ってきました。
キレイな形してますよねー。ちっちゃいし。

終って外で友達を待ってるとき、社長に連れられてMINAMIが店に上がっていきました。
もう一人一緒だった人が誰だろーって思ってたんだけど、今思えば未散でしたね。普通にビジネスモードでスーツだったから判らなかったです。そんなにMASKは知らなかったもんなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1993

コメントする

アーカイブ

カテゴリ