2006/07
12
[Wed]

会報到着!

SEXERS会報が来ました。…合併号で。
そういや、そんな事を言ってたような気が…。
ってことは、今期も3回しか会報が来ないってことですね。
そうそう、第四期振り返り対談の写真にRickyが写ってますよ。
すごいかしこまった感じで(笑)

**********

注文してたメモリとWindows XPとパソコンデスクが到着。
メモリの増設をする時、やたら差し込みが固くて、元々ヒビの入っていた爪がボロボロに欠けました
昨日Parallels Desktopをインストールしたので、これからWindows XPをインストールしてみる予定。

**********

夜から前の職場のチームの人たちと久々の飲み会。
待ち合わせで前の会社のフロアに行って、すぐに出発できないから空きデスクに座って待ってたんですが、自分も周りの人もあんまり違和感を感じなかったみたい。
辞めて2ヶ月も経ったんだーって思ってたけど、2ヶ月しか経ってないんだって感じで。
飲み会も楽しかったです。メンバーも楽しい人ばっかりだし。
改めて自分に合ってたいい職場だったなーと思うですよ。
仕事も仕事環境も好きだったし。
友達に「戻ってこれば良いのにー」って言われて、雇用条件さえクリアしてたら戻りたいとか思っちゃった。今の会社もそんなに悪いところじゃないけどね…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1990

コメントする

アーカイブ

カテゴリ