2006/07
07
[Fri]

七夕

人に言われるまで、今日が七夕だって事をすっかり忘れておりました。

**********

夕方、再び皮膚科に行って、ホクロのレーザー治療を受けてきました。
口の周りをいくつかお願いして、さすがにぷつぷつと血の出た傷跡のまま外を歩くのはどうかと思って、帰りはマスクを付けて歩いてたんですけど…
こんな暑い時期にマスクをしてるのって、怪しい人じゃないですか。
なのに駅で電車を待ってたら、大勢の人がいる中、わざわざ少し離れた所から私の所に来て電車の行き先を尋ねた人が…私ならこんな不審者っぽい人には尋ねないですよ?
そんなに道を聞きやすい人オーラが出てるんですかねー。
(よく知らない土地でもしょっちゅう道を聞かれたりする人)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1985

コメントする

アーカイブ

カテゴリ