2006/07
01
[Sat]

RIDER CHIPS@表参道FAB

比較的マシな番号持ってたのに、30分勘違いしてて遅刻しました
FABは並ぶ場所が無いから開場ギリギリに行けばいいやーなんてのんきにしてたら、そういえば週末だから平日より1時間早いんじゃん?!みたいな…
まぁ、1曲目のアタマを聴き逃した位で済んだけど。
さすがソールドしてるだけあって入り口までギュウギュウだったけど、どうにか人の隙間からRickyが見えたし、まぁ良しとしよう。

ライブは今日もかなり笑った〜
昨日のライブで言ってた通り、ライダーもショッカーもドイツに行っちゃったみたいで、今日はV3とデストロンが来てました(笑)
Rickyもサラッとヨッちゃんに強い事を言えるようになって、ライブを重ねる毎に馴染んでいってるよね。
MCで言ってたみたいにコンスタントにライブやって、ホントに武道館で出来るようになると良いな。
でもそうなるとトイレの個室を開けたらショッカーが出てくるんだっけ?(笑)
とにかく次は来年になっちゃうのかな。
今度は遅刻しないように気を付けます…(苦笑)
そうそう、フロアの後ろにスコちゃんが観てましたよー。

**********

帰りにタワレコに寄ってZyを買ってきました。
モノクロだけど撮り下ろし写真が3ページとインタビュー1ページ。
でも付録CD-RにPhoto sessionが入ってなくて残念。
そういえば、そろそろ夏のツアーのチケット届くのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1979

コメントする

アーカイブ

カテゴリ