2006/06
30
[Fri]

RIDER CHIPS@原宿アストロホール

原宿2DAYSの1日目。
RIDER CHIPSのライブは普段のR*A*Pとはひと味違って別の面白さがありますね
今日はややMC少なめだったかな(RIDER CHIPSにしては…ってレベルで・笑)
基本的に打込みの無い生音のライブだから臨機応変に対応出来るのが良い所ですね。今日も「Touch」の曲フリがギャグになっちゃってRickyがなかなか歌に入れず、前奏4回くらいやってました。「Super Human」も歌い出し失敗して、コーラスからやり直してたしね(笑)
狭い会場だからライダーは出ないかと思ってたら、ちゃんと登場!
今回のライダーはよく喋る面白い人でした。メンバーにも結構絡んでたし。
あと怪人が新しくなってました。シオマネキだっけ?
明日はワールドカップを見にドイツに行くから出て来ないような事を言ってたけど、ホントに出ないのかしら?
手持ちの時計で19:01スタート、21:01終了。ジャスト2時間のライブでした。

**********

帰宅したらAmazonからSEX MACHINEGUNSのDVD到着。
さて、いつ見よう?

あと注文してたR*A*Pのどっちも☆どっちで☆SHOWのメモカが到着。
1日目の全メンバーセットと2日目のRickyセットを頼んだんだけど、他の写真はどんなだったのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1978

コメントする

アーカイブ

カテゴリ