2006/06
23
[Fri]

犬のサンポ

会社は住宅街の中にあるので、駅への道でよく犬のサンポをしてる人に遭遇します。
で、昨日。
やたら犬に話しかけながらサンポしてるおじちゃんがいて、何かと思ったら、その犬が道端にいた猫に喧嘩を売ろうとしてました(笑)
ずっと「ほら、野良猫じゃないでしょ?首輪してるでしょう。だから喧嘩売らないの!」って言ってるのに、どんなにリードを引いて歩こうとしても、その犬はずっと猫を気にしてて。
結構大きな犬だったから大変そうでした。
見てる方は面白かったけどね

**********

今朝からずっと左手の小指から手首にかけての筋が痛い…
右手なら腱鞘炎?って思うけど、左手は特に何をしたわけでもないし。
なにやったっけ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1972

コメントする

アーカイブ

カテゴリ