2006/06
18
[Sun]

美容と健康

前々から気になってた整体を受けてきました!
身体だけじゃなくて顔もやってもらったんだけど。
まず肩こりは完全に治るってワケにはいかないけど、ちょっと軽くなったかな。クイックマッサージよりは良さそう。
で、姿勢が良くなって、出っ張ってた骨盤が引っ込みました。
バランスも良くなったみたいで、片足立ちしても全然動かないで立ってられる。
そして顔ですよ。
施術前と後で写真を撮って見比べたんだけど、明らかに顎のラインがスッキリ!
下がってた頬も上がって法令線が目立たなくなった気が…
これはこれからも通ってみたい感じです

そして今日はもう一カ所。
皮膚科でホクロのレーザー治療を受けてきました。
普通、ホクロって一つ取るだけでも結構なお値段なんだけど、異様に安い病院があって…ちょっと怪しかったんだけど、試しに髪の毛で隠れる目の横とか目立たない場所で5個ほどやってもらってきました。
いまはニキビが潰れた跡みたいな傷になってるので、効果は分からないけど…1週間くらいたってカサブタがはがれた時がどうなってるかですね。
上手くいきそうだったら、他のホクロもやってもらおうかな。
どうもホクロが出来やすい体質みたいで、顔だけでも10個くらいあるのですよ

**********

R*A*PのオフィBBSで重大発表がありましたね。

個人的には生ドラムのバンドの方が好きだから楽しみではあるんだけど、なんでこのタイミングなんだろ?
こないだの公録で「3人でR*A*P」的な事を言ってたし、最初の頃のRickyのバンドっていうイメージが無くなって、JetとTylerの良さもかなり出て来て、いい状態だと思うんだけど。
でもいろいろ変わっていきたそうだったし、それが今回のサポートドラムなんだろうな。
どんなライブになるのかなー。

MASKってよく知らないからHP見たんだけど、カッコ良さげな人だよね。
で、MASKって解散したの??
なんかinfoに「卒業旅行」の案内が載ってたんですけど、どっかで見たようなメニューが並んでますよ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1967

コメントする

アーカイブ

カテゴリ