2006/06
11
[Sun]

HOT WAVE JACK

R*A*P初の公開収録に行ってきました。
初めてESP学園のClub 1ne2woに入ったよ。
去年あたりに出来たんだっけ?天井が高くていい感じの空間でした。
観客はどれくらい人が集まってたんだろ?ザイナーがほとんどだったけど。
フロアの3分の2くらいにパイプイスがあって、後ろは立ち見。
整理番号は抽選だったんだけど、運良くイスに座れる番号でラッキーでした。
番組のサイトには「Ricky(R*A*P)」って書いてあったけど、ちゃんと3人揃って出演でした
内容はネタバレになっちゃうから書かないけど、結構長く喋ってたから(一部グダグダになってた気もするけど・苦笑)、放送でカットされる部分もありそうだよね。
放送が終わって気が向いたらレポをアップしようかなー。

収録が終わって、相方と分かれて帰宅。
途中、駅ビルの本屋に寄って、文庫本を4冊まとめて買ってきました。
今さらながらの「ダ・ヴィンチ・コード」とか。
友達に借りようと思ってたんだけど、早く読まなきゃ話題に置いて行かれると思って(笑)
そうそう、この間買った携帯がFelica対応の機種だったので、初めてEdyで買い物しました。
携帯だけで会計済むし、小銭をチャラチャラしたりしないで済むから楽でいいよね。
レジのおじちゃんがちょっと緊張気味に操作してたけど、スムーズだったし。
これから電子マネーももっと一般化していくんですかねー。

明日は朝っぱらから出かけなきゃなので、今日は早めに寝ます。…たぶん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1960

コメントする

アーカイブ

カテゴリ