2006/06
07
[Wed]

帰宅時間

1時間くらい残業して19時頃会社を出てもまだ明るい季節になってきました。
っていうか、明るい時間に帰るのってなんか新鮮!
なんて思いながら、ふと「そいや、前の会社は19時定時だったから、夏だと帰宅時間は明るかったんじゃ?」って思ったんだけど、考えてみたら去年の今頃って修羅場続きで、明るい時間どころか終電間近に裏口からダッシュで帰るってのがザラだったんだよなー。
それを思えば、週末にちょっと仕事を持ち帰る位、大した事じゃないよね!
…っていう事にしておこう、そうしよう。

**********

DUSTAR-3のFC更新用紙とお泊まりのDMが到着。
お泊まり行きたいなー。キャンプファイヤー楽しそう。
でも行けない…。R*A*Pの夏の遠征だけでパツパツなのでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1957

コメントする

アーカイブ

カテゴリ