2006/06
01
[Thu]

捕獲…したくなかったけど。

朝、会社に向かう途中で目に小さな虫が飛び込んで来たのですよ。
とっさに目を閉じたけど異物感があるので鏡で確認したら3mmくらいの小さな虫がまつげに絡まっておりました
そんな絡まられるようなまつげじゃないのに…マスカラのせいかしら。
朝っぱらから嫌な感じでした…

**********

R*A*Pの会報が到着。
わざわざ銘打ってるだけあってホントに長い!
オマケ映像もオマケとは思えない長さ。っていうか普通だったらアレが本編だよね。
バスが全部1号車の映像だったのがちと残念。自分が乗ってない号車の映像も見たかったなー。
やー、でもやっぱDVD会報は楽しいですにっこにこ

**********

HOT WAVE見てるんですが、「生まれ変わったら何に生まれ変わりたいか」って質問のNOISYの答えが、想像してた通りの答えで笑いました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1951

コメントする

アーカイブ

カテゴリ