2006/05
21
[Sun]

墓参り

この時期恒例の友人の墓参り。
もう10年かー。
最初は学生だったのに、今や去年生まれた赤ちゃん連れて来た人や、小学生の子供を連れて来た人も。時の流れを感じるね
昨日はすごい雨と風だったのに、今日はホントにいいお天気でした。
墓参りして、みんなでお昼食べて解散。
仕事を持ち帰ってたので、ほとんど寄り道せずに帰宅しました。
で、仕事してたら祖母から電話が…近況伺いだったんだけど、だんだん説教臭い話になって来たので、適当に相づち打ちながらパソコンで作業してました(苦笑)
だって長いんだもん…電話終わって通話時間見たら40分越してたよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1940

コメントする

アーカイブ

カテゴリ