2006/05
20
[Sat]

本家R*A*P

川崎2Daysの2日目。
ライブの前に裏R*A*Pと称してリハと楽屋の見学がありました。
渡辺さんが言ってた通り、ホントに工場見学のような流れ作業で。
リハはちょうど「砂の城」をやってた時で、2〜3分見れたのかな?
最後の方でRickyがステージを降りて、客席の後ろの方に行っちゃったので、姿が見えなくなったのが残念。まぁ、リハだから仕方ないんだけど。
楽屋は見学用にキレイにしてたみたい。ピックも並べてあって、初めてJetとTylerのピックを見ました。ちゃんとオリジナルなんだねー。Jetのは非常口マーク(笑)
でもあんまりじっくり見る時間はなかったので、楽屋に貼ってあったメンバーのメッセージ(特にタイちゃんの)は読み切れませんでした…

ライブは昨日と同じく花道の先の辺りに行けたし、メンバーも昨日より花道に出て来てくれた気がするので、割とよく見れました♪
ザイナーじゃない初参加の妹を連れて行ったんだけど、一応楽しんでくれたっぽい。
元々Rickyの歌をライブで聴いてみたいとは言ってたし、振付けとか見てどう思うかなーと心配だったんだけど「振付けが分かればもっと楽しかっただろうなー」って言ってたから印象は悪くなさそう

ライブ後は打ち上げ。
…これがねー
私は番号が良かったから、最初のメンバー挨拶の時も動かなくて済んだしすごく近かったけど、あの部屋にギュウギュウに詰められて時間は押すし、それが原因か分からないけど握手は無しだし。これでこの金額?!って感じです。メンバーはライブ後で疲れてる中、乾杯&クジ引きで一人一人回ってくれて、ホントにありがとうだけど、企画に無理があったんじゃないかって気は否めないです。
首都圏だと参加人数も多いし、O-EASTでやったみたいな打ち上げの方が良かったなー。
あ、もちろんクジ引きは全滅でした。
私がいた部屋はRickyで当りくじを引いた子は一人だけでした。
JetとTylerはわりと当てた子が多かったけど。
そんな感じで、結局終電ギリギリで帰ってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1939

コメントする

アーカイブ

カテゴリ