2006/05
19
[Fri]

元祖R*A*P

川崎クラブチッタ2Daysの初日。
開演前に物販に行ったら、初パンフレットが売ってました拍手

で、会場に入って、なんか客の並びが不自然だなぁ…って思ったら!
なんと花道がありました。
Rickyの前から客席中央付近まで。
フロアの1/6くらい使っちゃってるんじゃないかしら
でもお陰で花道に来てくれた時は、かなり近くで見れました

セットリストは二日間での全曲ライブだけあって懐かしい曲もあり。
「追いかけっこ」なんて去年のバレンタイン以来?
「銃爪」もバレンタイン以来2回目だし。もちろんアコギの弾き語りで。
Rickyはいつも以上にカミカミだったり(「“噛み”を越えた」って言ってました・笑)
歌詞間違いとかも結構あったけど、まぁいっかってことで(笑)
とりあえずPVシングル(シングルPV?)はかなり笑わせて頂きました
明日も楽しみだ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1938

コメントする

アーカイブ

カテゴリ