2006/05
16
[Tue]

放任主義?

新しい会社で勤務開始してから5日目にして上司が当分出社してきません。
在宅勤務なんだって。週末から海外出張行っちゃうらしいし…
基本的な事を説明されて、とりあえずの作業指示を貰っただけで放置プレイ。
やる事だけ分かってればサイト制作は監視されなくても出来るけど、気楽なような不安なような…って感じです。
まぁ、とりあえず今のところ悪い会社じゃなさそうだけどね。
週に1回みんなでオフィスの掃除したり、社長も一緒に会議室でお弁当広げたりするようなところ。前の会社に比べたらかなり静かな環境だし(前はうるさ過ぎた・苦笑)
もうちょっと慣れたら面白いかもね。

**********

数日前に「もうちょっとでトップのカウンターが333333になるなー」と思ってたんだけど、さっき見たら既に過ぎ去ってました…。いや、自分でキリ番踏めるとは思ってないけどね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1935

コメントする

アーカイブ

カテゴリ