2006/05
04
[Thu]

GW満喫中?

やろうと思えばやらなきゃいけない事は沢山あるんだけど、グダグダゴロゴロ…
せっかく休みが多いので、すっかり忘れかけてたR*A*Pの京都レポを再開しました。
ひとまずオークションと2日目のお部屋訪問をアップ。
休み中に京都レポの続きと、忘却の彼方だった2月のライブレポを仕上げようかな。
ほとんど書いてあるんだけどねー。整形するのが面倒で…

ずっとPCに向かってるのもアレなので、夕方からは久々の読書。
2ヶ月くらい前に文庫本を2冊買ったまま読めてなかったので…
石田衣良の「4TEEN」はさっき読み終わって、夢枕獏の「陰陽師 太極ノ巻」を読み始めました。
普段は買った本をこんなに放置しておく事も無いんだけどね。
最近、なんだかんだで忙しくて忘れてて…

そういえば先日マンガを全部売ったので、家からマンガが一切なくなりました。
こんな事って小学生以来かも。
一時期は200冊くらいマンガを持ってた事もあったしね。
常に何かシリーズを集めてて、増え過ぎたら売って、別のを買う…って感じだったんだけど。
さすがに一人暮らしの部屋の中に物が増え過ぎたので、マンガを持つのはやめて、読みたくなったらマンガ喫茶に行く事にしたのです。
昔ほど読みたいマンガも無いし。
あ、でもそろそろマンガ喫茶に行かないと…読んでない新刊がだいぶ増えてるだろうなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1923

コメントする

アーカイブ

カテゴリ