2006/05
02
[Tue]

SEX MACHINEGUNS@Zepp Tokyo

昨日の天気と打って変わって、朝から雨は降るわ雷は落ちるわ…
さすがSYPAN。並の雨男じゃないね(笑)

Bチケだったけど、平日で開場時間に入れない人が多かったのか、KENJILAW側3ブロック目の前の方に行けました。入った時点ではまだガラガラだったよ。開演時間が近付いてきたらいっぱいになってたみたいだけど。

開演前にドラムの音チェックをくろちんがやってたんだけど、単に音出すだけじゃなく、ドラムソロっぽく叩いたら会場から拍手が起こってました。そういやENSUEって次はいつやるんだろ?

ライブは久々に聴く曲がたくさん。
エステ、サソリ、シークレットキラー、花びら、暴走、etc...
メンバーもみんな壊れ気味で面白かった
AnchangがSYPANの口まねしたりとか…
あ、Panther前あたりにウォーズマンのマスクを被った人がいたらしく、Anchangが「暑くないの?」とか構ってました。1曲目のBURNの2番あたりで存在に気付いたそうで「なんでウォーズマンがいるんだー?!」って疑問に思ってたそうです(笑)

アンコールは3回。もう会場使用時間ギリギリだけど、監督が2曲やって良いって言ってくれたそうで、みかんとSEX MACHINEGUNをやってくれました。

活動休止についてはちょっと話したけど、そんな特別な感じではなく。
Anchangは、SEX MACHINEGUNSは今日のライブで活動休止で、来月のANTHEMとの対バンは一時復活なんて言ってましたが。
どういうスタンスで待ってれば良いんでしょうね。
そんなに待たされないような気もしてるんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1921

コメントする

アーカイブ

カテゴリ