2006/04
28
[Fri]

LAST

今日で3年ちょっと勤めた会社を退職。
派遣でこんなに長く勤めるとは思わなかったなぁ。
いろんなサイトを作らせてもらったり、サイトとプロモーションや商品との連動をしたり…と、いろいろ勉強させてもらったし、いろんな外注の方とやり取りさせてもらって、それも勉強になったし、自分の趣味的にもいろいろお得な事もあったりして、いい職場だったなー。
ホントにね、派遣じゃなくて、もっと安定した雇用形態だったら、このままずっと勤めてたかったです。
雇用形態以外は全然不満は無かったんだもん。

今週に入ってからの5日間で慌ただしく引き継ぎも済ませて、ランチは所属部署の送別会、夕方からは社内の関係各所に挨拶回りして。
先日催してもらった送別会に参加出来なかった方達から、個別に餞別を頂いたりもして、ホントありがたかったです。そういう風にして貰えるくらいの貢献は出来てたのかなって事で。

最終日なのに夕方からライブの予定があって「最後までこんな人間ですいません…」なんて挨拶しながら、17時過ぎに退社。最後は同じwebチームの人達がエレベーターまで見送りしてくれました。
…でも、まだ全然最後だって実感は無いままだったけどね。

**********

そして夕方から新宿でINO HEAD PARKのライブ。
今日でJO:YAが最後なんですよね。しかも音楽から離れてしまうってことで…。
イノは2年前の3月に初めてライブに行って、渋谷の路上ライブにも行ったし、都内でやるライブはスケジュールが許す限り参加してきたので、やっぱり寂しいです。
最後の最後まで噛み噛みっぷりを発揮してたり、SUSSYに地理の弱さを暴露されてたり(私も地理は弱いけど、四国に広島と岡山が無い事位は分かるよ〜。ついでも愛知も違うよ!・笑)、普段通り思いっきり遊んできたけど。
アンコールまでは我慢してたけど、最後の「ONE」では号泣でした。
もうライブで会う事は無いんだよね…

ライブが終わって、JO:YAから一人一人に無料配布CDをステージ上で手渡ししてくれました。
CD貰って握手して、一言話せる位かな。
JO:YAは一人一人にありがとうって言いながら手を合わせてました。

これからのINO HEAD PARKはどうなるんだろう。
これまでだってメンバーが変わってるけど、ボーカルが変わるとこれまで以上に違っちゃうだろうし…。
分からないけど、これまでのINO HEAD PARKが観れなくなるのはホント寂しい。

**********

Anchang、誕生日おめでとう!
年男だよね。36歳。
SEX MACHINEGUNSも6月のライブが終わったらソロ活動に入っちゃうからなぁ。
ソロとかELLEGUNSも楽しみだけど、やっぱりSEX MACHINEGUNSが好きなので、修行が終わったら早くバンド活動して欲しいです。
…ってまだ休止期間にも入ってないからこんな事言うのは気が早いか(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1917

コメントする

アーカイブ

カテゴリ