2006/04
25
[Tue]

朝、駅に向かう途中、ふと前方を見ると道路に見覚えのある桜型のチャームが落ちてました。
あれ?って拾い上げると、「R*A*P」のロゴ。
慌てて携帯ストラップを確かめると、そこにあるハズのチャームが無い。
…どうやら昨日の帰りに落としたらしいです。
全然気付いてなかったのもアレだけど、朝、二通りの通勤経路のどっちから行くか迷って、選んだ道に落ちてた小さなチャームに気付いて拾った所に、なんとなく縁を感じました。
もう今は売ってないストラップだしね。
微妙に傷ついてるけど、一晩経って持ち主の所に戻って来てくれたので、修理して使おうと思います。

**********

今日から送別会ラッシュ。
お昼もこの3年間お世話になった方に誘ってもらって奢ってもらい、夜は席を置いてる部署での送別会。
これまで仕事で直接やり取りの合った人、仕事で直接の関係は無かったけど、同じ部署に所属してた人達が仕事の都合をつけて集まってくれて、嬉しかったです。
花束とプレゼントも貰ったりして。
別れ際に握手して「お世話になりました」なんて挨拶してるけど、実はまだ今週中は出社するので、また明日だったりするんだけどね(笑)
ホント、良い職場だなーと思います。自分にも合ってたし。
話聞いてたら、これから色々大変そうだけどね(苦笑)
タイミング的にはちょうど良かったのかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1914

コメントする

アーカイブ

カテゴリ