2006/04
21
[Fri]

stylish wave '06 EXTRA

個人的な理由で行こうかどうしようか悩んだんだけど、どっちみち時間的に問題ありだったし、我慢する事に意味はないかなって事で予定通り行ってきました。

R*A*Pのイベント参加は久しぶりですねー。去年の夏以来。
司会がHOT WAVEでMCやってる山本昇さんで、出番の前にバンド名を言わずにエピソードとかを話してヒントを出してたんだけど。
1バンド目が終わって、2バンド目の紹介の時に「ベースの人が電車で痴漢を見つけて撃退した」っていう話をしていてですね。このイベントに参加してるバンドでそんなキャラのベースの人いたっけ?なんてボンヤリと考えてたら、そのバンドは来月シングルPVが発売されると。
…ってことはR*A*P?ってことは痴漢撃退したのはJet?!
なんてビックリしてました。でも確かに正義感は強そうだけどね。

ライブは全部で5曲やって、N*K*Rの前の曲フリではコントっていうか、Rickyがスポーツ新聞読んでたり、タイちゃんがカップヌードルマジ食いしてたり(笑)
あ、自己紹介の時、タイちゃんが「みんなー、浮いてますかー?」「浮いてまーす」「…ですよねぇ(苦笑)」って、あー自覚はあるんだーって感じでした。明らかに他のバンドとファン層も違ったもんね(苦笑)
ザイナーの割合はいつものイベント以上に少なかった気がするけど、楽しかったです。
ただ今度対バンがある時はもうちょっと近い感じのバンドだと嬉しいなぁ。

一緒に観る予定だった友達は仕事で遅れて、出番が終わってからメールしたら、ちょうど渋谷駅に着いた所だったみたいで…残念。
お互い渡したい物があったので、イベントが終わるまで近くで時間を潰してもらってて、終わってから合流。結構長い時間待たせちゃって悪い事したなぁ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1910

コメントする

アーカイブ

カテゴリ