2006/04
15
[Sat]

BATTLE TWO-MIX

朝起きたら首を寝違えてた…なんで今日に限って
でも一応首は動くので一安心。

という事で、O-WESTでメトロノームとNOIZのツーマンでした。
久々に暴れたー!
NOIZが先だったんだけど、その時点でもう汗ビッショリ。
メトロノームでも、普段なら暴れるゾーンのちょっと後ろに居るんだけど、今日は前の方で暴れてきました。

メトはシャラクがまたちょっと違うキャラになってる?
「NOIZとメトロノームのお客さんはバンギャじゃないと思うけど」って言ったら客から「えー?!」って言われて、「え?バンギャなの?ライブネームとかあるの?」ってビックリしておられました。
いや、バンギャだからってライブネームがあるわけじゃないと思うけど。
「バンドマンとバンギャの死闘だ!」なんて言いながら「オレが客席にダイブしようとしたら、黒人の人が出てきて、赤い絨毯を敷くから、そこを優雅に歩いて…。みんな「え?ここはお花畑?!」ってなると思うよ。…って、これじゃ死闘にならない!」なんてワケの分からない事になってるし(笑)
フクスケはさんざん煽った最後に「オレ若い!」って言ったら、客の声が半分に(笑)
「怖いー」って客の素直な反応を恐れてました。

アンコールではNOIZのメンバーも出てきて、NOIZのリクエストでプチ天変地異をやって、最後はφD。
φDでは途中でMASATOがフクスケのギターを借りて、その場で教わりながら弾いてました。
で、最後はTAKAの「せーの」の掛け声でジャンプしてシメ。
終わって外に出たらホントに疲れてグッタリでした。
ライブでこんなに疲れたの久々だよ

**********

SEX MACHINEGUNSのチケ到着。
Bチケ。Aチケは何番くらいまで出てるのかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1904

コメントする

アーカイブ

カテゴリ