2006/04
13
[Thu]

朝ちゃんと起きる訓練

次の会社は始業時間が今より1時間早いのです。
1時間早いと言っても普通の会社の始業時間よりは遅いんだけど。
しかも今より通勤時間がかかるので、1時間以上早く家を出るようにしなきゃいかんのです。

そんなワケで今月になってから、早起きに慣れておこうと目覚ましをこれまでより30分早い時間にセットしてるんだけど…全然起きれません
目覚ましで起きるんだけど、つい二度寝しちゃうのですよ。
で、気付いたらギリギリな時間になってたり…来月から大丈夫なんだろうか?

とりあえず明日の月イチの会議に遅刻しないようにしなきゃ。
(月に一度、朝10時から会議があるのです。普通に考えたらゆっくりした時間設定なのに…)
寝るのが遅いんだろうな。2時とかさー。お肌にも悪いよね

**********

『FULL FORCE』のオリコン週間チャートは25位でしたね。
まぁ、挿入歌であんまり音が聴こえてないし、きっと買ってるのはザイナーがほとんどだろうし…ランキング番組でなんの映像が出るかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1902

コメントする

アーカイブ

カテゴリ