2006/04
04
[Tue]

FULL FORCE

フライングゲット日ってことで、定時ちょっと過ぎに会社を出て新宿に。
最初タワレコに行ったんだけど見つからず、新星堂に行っても無い…
新星堂では「宇宙アタック」がラ行に置いてあったので、ちゃんとR*A*Pの所に並べ直してきました(笑)
やっぱりてらちんが言うように予約するべきだったかと思いつつ、これで見つからなかったら今日は諦めようとHMVに行ったら…ちゃんとあったよ!
しかも面陳&試聴機展開もされてた♪
それにしても、ライダーなCDが家にこんなに増えるとは思ってなかったわ(^-^;

**********

てらちんが言ってた秘密作業はRIDER CHIPSのライブDVDでしたか。
まぁ、これは出るだろうなーと思ってたけどね。6/21発売だそうですよ。
ところでツアーはいつやるの?いろいろ計算しなくちゃいけないのよー(苦笑)

**********

ハピラピ@京都のAST☆RISKの部屋のレポをアップしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1893

コメントする

アーカイブ

カテゴリ