2006/04
02
[Sun]

にゃんこ

お昼から会社の友達の家にニャンコを見に行ってきました。
ロシアンブルーの綺麗な子で、人見知りするかと思いきや意外と遊んでくれた

で、猫を見に行ったのも目的の一つだったんだけど、もう一つは会社について思ってる事の本音トーク大会(笑)
派遣とか契約で働いてる4人が集まったんだけど、私が辞める事とか4月以降の新体制の事とかで、みんなそれぞれ不安もあるようで(ついでに正社員への不満も・苦笑)
お昼ゴハンは外に食べに行ったんだけど、その後また友達の家に戻って喋り続け、夕飯までご馳走になって、気付いたら23時。10時間位喋ってたよ
まー、それぞれ将来的に不安な雇用形態だったりもするので、この先の事も話したりね。
一番先に次を決めちゃったけど、立て続けにみんな辞めちゃったら困るだろうなー。

**********

昨日書かなかったけど、INO HEAD PARKからJO:YAが脱退するそうで。
…次のボーカルどうなるんだろ?
カウントダウン以来ライブに行ってない身なのでアレコレ言わないですけどね。
ボーカル変わると雰囲気変わっちゃったりするからなー…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1891

コメントする

アーカイブ

カテゴリ