2006/03
27
[Mon]

てもみん

なんだかんだで約1週間ぶりに出社。
事前に手回ししておいたお陰で、思った程メールも溜まってなくて良かった。
それでも仕事は溜まってるので、サクサクと片付けてたんですが、ウッカリ昼休みに昼食を取り損ねて、午後のミーティングに突入。
結局終わったのは4時で、それからお昼でした。お腹減った…
帰り際には、久々に耐えられない程の肩こり発生で、結局定時ちょっと過ぎに会社を出て、地元の駅近くのてもみんでクイックマッサージ。
担当してくれた人に「すっごく硬いですよ!」って言われる位、バキバキでした。
20分マッサージしてもらって少しマシになったかな。
ホントは通った方が良いんだろうけどねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1885

コメントする

アーカイブ

カテゴリ