2006/03
26
[Sun]

爆睡

昨日、18時にちょっと一眠りのつもりで、21時にアラームをセットして寝たんだけど…アラーム止めて寝続けて、起きたら朝の9時でした。15時間も寝ちった
お陰でスッキリです(笑)

起きて洗濯とかして、お昼過ぎから実家に。
今日は横浜の市長選挙だったので、投票の為に行ってきました。
いい加減、住民票を移さなきゃなー。選挙の度に帰るの面倒くさいし。

弟の部屋で「20世紀少年」の最新刊読んだり、妹の部屋にR*A*Pの予習用CDを置いてきたり(今度の川崎に半ばムリヤリ連れてくから・笑)
…2ヶ月前に親と大喧嘩して以来久々に帰って、弟も妹も外出中だったので微妙な空気だったんだけど。
転職が決まった事で、喧嘩の事はうやむやになってるので、まぁどうにか耐えられる状態。あー、でも微妙だ
そんな状態だけど、夕飯食べてから帰宅。
やっぱ自分ちに帰った方が落ち着く(笑)

朝、途中まで書いてた京都の日記と昨日の日記も書き上げました。
中途半端に詳しく…その内ちゃんとレポ書くつもりだからね。
なんて言いつつ、まだらんまんツアーの新潟打ち上げと渋谷のレポもアップしてないんだけど…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1884

コメントする

アーカイブ

カテゴリ