2006/03
23
[Thu]

ハピラピ@京都☆2日目

起きたのは7時頃。
ライブまで特に予定もなかったので、のんびり準備して朝ご飯食べて、AST☆RISKの部屋に。
ここでおそらく聞けた人は少なかったと思われる STAR digioの「TRANSPORT CAFE」の同録を聞かせてくれました。
その収録時のRickyの衣装がすごかったらしく…後のオークションで現物が見れたんだけど、確かにすごかったです(笑)
あとはいつも通りの質問コーナーとプレゼントじゃんけん大会。

イベント連番にしてた友達は社長コースに行っちゃってたので、ちょっと部屋でのんびりした後、ライブ会場近くで軽く腹ごしらえしてからライブ。
…イベント組み込みのライブでドリンク代取られるとは思わなかったです。入場ギリギリに言われて、焦りました。
ライブは1時間ちょっと。
3人とも広島の時のホスト衣装。あ、Jetもちゃんとズボンでしたよ(笑)
さすがにRickyは暑そうでしたねー

ライブが終わって夕食まで時間があったので、友達とホテル近くの神社を観に行ったり、プチ観光。
ちょっと遅くて二条城に入れなかったのが残念。
夕食はブッフェ式に自由だったので、適当に空いた頃を狙っていって、その後はマル秘イベント2。

マル秘イベントはオークションです。
出品されてたのはほとんどRickyの衣装とか私服(?)で、JetとTylerのは上海の時のチャイナ位。あとはワンマンで使った仮面ライダーのお面と変身ベルトのセットが出てました。
まずメンバーが登場して、それぞれの衣装にまつわる思い出とかを話してくれて、Rickyが「これJetに似合いそうじゃない?」とか言うと、それを身体に合わせて客席の間をモデルウォークしてくれたり(笑)
AST☆RISKの部屋で話題に出てたRickyがラジオの収録で着たという衣装も登場。
FOTUSなんだけど、体操選手のユニフォームみたいな形の鮮やかな黄色のツナギ。
ラジオではそれに蛇の時に来た金色のジャケットと蝶ネクタイで出演したらしいです(笑)

そんな感じで一通り説明して、実際の入札の時はメンバーは退場して、代わりにカッシーが司会で登場。
オークション開始の掛け声は「R*A*Pオークション、ウハウハ☆」でした。
最初の方はTシャツとかだった事もあって、比較的お手頃価格。途中まで頑張ったけど、自分の中で決めた上限をちょっと越えた辺りでことごとく敗退しました
後半のチャイナ服とかセット物の衣装は値も上がって、社長ストップが入り、決めた金額の希望者でじゃんけんになってました。

落札者が決まったところでメンバー再登場。
「値段については何も言いません」ってRickyが言ってました(笑)
落札者はステージに上がって、メンバーから商品とサイン色紙を貰って握手でした。
これでひとまずオークションは終了なんだけど、部屋から退場する時にメンバーと握手出来る事に。
二言くらい交わせる時間があったので、ライブの感想とか、今のオークションの話をして終了。

もうお部屋訪問まであまり時間も残ってなかったので、部屋に戻って準備…って何もネタは仕込まないので、部屋の片付けと化粧直し位なんだけど。
時間も押し気味だったから、遅くなるかと思ってたら、予想より早くドアがノックされて順番が。
23:20頃だったかな?
来たのはRickyでしたハート
っていうか、最初は社長が「はい、Rickyです」って言いながらドアが開いたんだけど(笑)
昨日は部屋にメンバーが来る前にザワザワしてたから心構えが出来たんだけど、今日はほとんど予兆がないまま、突然来たので、喋る事とか決まってなくて。とりあえず座って、さっきの握手の時の話の流れでオークションの話をRickyに振られたので、そこから今までじゃんけんでも勝てなくてプレゼント貰った事ないとか、そんな話をして終了でした。
そういえばお部屋訪問の時の衣装、ちゃんと覚えてない…Rickyがピンクのジャージを履いてたのは覚えてるんだけど。上は何着てたっけ??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1881

コメントする

アーカイブ

カテゴリ